2012/03/23

ホルモン在市 ~別腹で肉~

わたしと O さんはなぜか
いつもメインが SWEETS で、別腹で肉を食べる。

で、今回の別腹肉は

月島にある ホルモン在市 にした。


こちらのお店はごちゃまぜ焼が売りのよう。

数種類のホルモンをごちゃまぜにして、
お店の自家製ダレをからめた状態で、
お店の人が焼いてくれる。

韓国みたいに、この”焼いてくれる”というのは
ほんとに良い。
ゆっくりお肉を味わえるから。





イメージ写真。
こんな感じで、こってりとジューシーに。

ホルモンはおすすめの組み合わせでも
自分でチョイスしても良い。


お肉は鹿児島県産の黒毛和牛とか。





今回わたし達が注文したのは、

カルビ、上ミノ、てっちゃん、ロース
の4種類のごちゃまぜ焼(各100g)

と、(まだ足りず)

またまた カルビ、ツラミ、ホソ、シビレ
の4種類のごちゃまぜ焼(各100g)

を注文。



肉うまし、自家製ダレうまし。

お通しにキャベツがついてきて、
注文したのは飲み物とご飯は頼まず肉オンリー♪

最後にサービスでヨーグルトシャーベットが出た。

もちろん別腹の別腹。

店員さんもとても感じよく親切で、
ゆっくり安心してお肉を食べる事が出来た。

別腹で。

0 件のコメント:

コメントを投稿